第40回鳥人間コンテスト出場決定のお知らせ




こんにちは!
副代表の舟山です


本日、緊急部会が行われました


そこで代表がおもむろに取り出したものが…

DSC_0138 編集

DSC_01580 編集


…ということで
Team Birdman Trialは第40回鳥人間コンテスト
出場が決定いたしました

DSC_0146 編集


パイロットが持って記念撮影も行いました

DSC_01550 編集

お疲れ様です。代表の池端です。
Team Birdman Trialは第40回鳥人間コンテスト 人力プロペラ機ディスタンス部門に出場が決定いたしました。
提出書類等にアドバイスを下さった、部員、OB、OGの方々本当にありがとうございました。
これから桁荷重試験、TFなどの試験を行い昨年の悔しい結果にリベンジできるよう努力してまいりますので
変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。

提出書類提出!!!



こんにちは!
副代表の舟山です



先日鳥人間コンテスト説明会があり、
ついに提出書類を提出して来ました!!

提出書類_1 編集


先方に送る前にいろいろまわって
部員からパワーを集めてきました!


まずはリブを持った翼班+代表!

提出書類_28 編集


フレーム班+CFRP班のカーボンメンバー!

提出書類_36 編集


プロペラ班は代表でメロン姉さん+代表が雄型の前で!

提出書類_32 編集


フェアリング班は大変美しいルーフ(前)をかかげて!

提出書類_9 編集



そして最後は運営陣+パイロットで!!!

2017_02_16_14 編集









…おっと、写真を間違えました

2017_02_16_7 編集



みんなの魂を込めたので
あとは願うだけです!



それでは
いい結果が届きますよーに!!!

2017_02_16_4 編集

※ポストには投函しておりません

鳥人間コンテスト出発!!

始めまして、代表の武吉です。
最初で最後の記事書いてます。

とうとう鳥コン直前になりました。
一足先に琵琶湖に向かったパイロット達から写真が届いています!

20160729-1

20160729-2

20160729-3


十分はりきっているみたいですね(*‘ω‘ *)

私たち平部員は…

出発前最後の全体会議で最終確認をし

20160729-4


応援練習をすることで団結を深め

20160729-5


準備バッチリです☆




書類選考の結果が届きました。

お疲れ様です、代表のたくやです。

先日提出した鳥コン書類選考の結果が届きました。
結果は合格でした!

残り4か月間、春から来てくれる新入生たちと一緒に作業・試験を行い、
最高の結果を残せるように努力していきます。

応援よろしくお願いいたします。

書類提出Part2です

お疲れ様です、代表のたくやです。
本日は鳥コン提出資料第二弾(三面図、コンセプト書、安全対策書)の提出日でした。

連日多くの時間を費やして書き上げた書類は昨日完成し、
今日は各班で鳥コンに受かるように書類に気持ちを込めて回りました。(ただの記念撮影ともいいます)

朝一で回ったので人数が少なかったりするのが少し残念ですね…

翼班はついにリブが立ち始めた翼の前で
20160224-1

フレーム班は接着中のフレームに乗り込んで(?)
20160224-2

ペラ班は絶賛磨き中の雄型の前で
20160224-3

CFRP班は副桁巻きの会場で
20160224-4

フェアリング班は削り出した大きなルーフを活かして
20160224-5

そして最後にパイロッツで〆!
20160224-6

こうしてみんなの思いを乗せて書類は大阪へ旅立ちました。
結果が返ってくるのは例年は3月末。ぜひ期待して待ちましょう!
プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR