機体名発表!!

こんばんは。

今日は10月の部会でした!

今日は大きなイベントが!!
機体名決定です。

P1030760_convert_20111028205142.jpg


たくさんの候補の中から
今年の機体名が決定しました!!!

S-180の機体名は・・・



sfida(スフィーダ)




です!


イタリア語で「挑戦」という意味です。

10kmという目標に皆で挑戦して
絶対に達成しましょう!


そして最後に竹田真司さん北でも頑張ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イタリア語かぁ~

よその方にもわかるように、機体名の日本語のヨミがほしいです。
日本人にはイタリア語が読める方は少ないと思いますので…

僕も読めませんでした orz

機体名について

今年の機体名はスフィーダです。

ご指摘ありがとうございました。
プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR