今日のはすごいよん!!

今日であと4日!!
P1100688.jpg
いつもの寝転がる戦法に頼らずに
しっかり“四”に見えますね~

あと4日!!
そして明日がAlbireo最後の重心取りということで
各班追い込んでいます。

蒸し暑いガレージにはフェアリング班がいました。

フィルムやインテイクのクオリティを最高に仕上げたり
エポや汚れてしまっている箇所をきれいにしたりなどなど。
P1100675.jpg
理想であるきれいなフェアリングに
1歩ずつ近づけていきます。

翼班もフィルム張りです。
P1100684.jpg
こちらもセブン上のしわは見逃しません。

1年生も立派な職人です。
P1100679.jpg
しわを見つけ次第貼り直し、妥協はしません。

4日という時間は短いようで長いです。
考え方次第でできることはたくさんあります。

自分たちの最高の機体を飛ばすために
やりきりましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR