走行試験!!~in体育館~

こんにちは。

IMG_2750.jpg

久しぶりの投稿になってしまいすいません。

突然ですが、この前の土曜から日曜にかけて走行試験を行っていました!
そう、実は行っていたのです。

P5170697.jpg

本当は外での試験を行いたかったのですが、その日は強風が予想されたため、止む無く体育館での試験を決行しました。

接合時間と試験時間の兼ね合いや、体育館でのスペースを考え、翼は途中のS2までつけての試験でした。
接合者も接合に慣れてきたのか、各接合者は順調に機体を組み上げていきます。

P5170734.jpg

左翼端保持は1年生の、トミーとさんちゅが交代交代で保持していました。

IMG_2658.jpg

反対の右翼端保持も1年生の閣下が頑張っていました。
この翼端保持は主に身長がある人がやる大変な仕事ですが、1年生の高身長組はきちんと保持出来ていましたね。

IMG_2707_201405202010159d1.jpg

そんな中試験時間が近づいてきて、前部パイロットのシャークと

P5170725.jpg

後部パイロットのトップがアップをはじめました。

P5170727.jpg

試験が近づくにつれ、胸が高まります。
途中、接合でトラブルがあったりはしましたが、機体が無事に組みあがりました。

パイロットも機体に乗り込みいよいよ試験開始です。

P5180806.jpg

機体は順調に走らせることができ、特に大きなトラブルが起きることもありませんでした。
計11本のフライトをこなし無事に試験を終わらせることができました。

P5180775.jpg

今回の走行試験は、TFにつながる大事な試験でした。
きちんと今回の試験の反省を次に生かせるようにしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR