機体設計図出してきました‼

こんにちは。
出場申込書に続き、機体設計図を完成させ、郵便局に出しに行きました。
何度も修正を加えて、最高の出来となりました。
DSC_2035.jpg
DSC_1966.jpg

その機体設計図を含んだ書類に力を込めてもらうべく、部員に協力を得て完璧な状態に仕上げました。
その様子を今回はみていきましょう。
それでは力を入れてもらいます。
(以下はあくまで提出書類に"力を入れている"のであり、"力の入れ方"には個人差があります)

まずはこちらのフレーム班
DSC_1967.jpg
もうすぐ大地に立つであろう実機のフレームにまたがり、鳥コン本番のパイロットの気持ちになって全力で力をいれています。フレーム設計者は顔出しNGとのこと。

続いてプロペラ班
1425190569585.jpg
まるで"空を翔(か)けている"よう。
プロペラ班は一体となって機体の気持ちになりきり、書類に力を込めているのでしょうか?
その姿は今にでも「時」すら翔けてしまう勢いですね~

続いてフェアリング班
DSC1_2036.jpg
みんな書類がおそれ多いのでしょうか、頭も上がりません。
しかも、ただ頭(こうべ)を垂れるのではなく足まで浮かせて、完全に敬意を払っています。

最後に翼班
DSC_2039.jpg
こちらは「鳥コンに出られるように」と願いを込めて、書類に対して翼班一同祈りをささげています。ちなみに遺影みたいな写真の彼はランランです。(ご存命です)


部員はこんな感じですが鳥コンに対する思いはみんな真剣です。
発表は先ですが部員一同良い結果を今か今かと待ち望んでいます(もちろんわたし副委員長も)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR