止まない雨、来訪者。

お疲れ様です、副代表の金安です。

ここのところずっと雨が降ってますね。
私は雨が好きではありません、なんとなく。昔からです。


そしてそんな雨の中わざわざ私たちに差し入れを持ってきていただいた先輩方が…
S-170 Nexusの代表のいたおさんとフェアリング設計者のちはるさんです!

1年生に差し入れのドーナツを買ってきてくださいました!

20150908-1
しかし、タイミングの悪いことに本日より1年生たちは学年旅行へと出発してしまいました…


一同「 ・ ・ ・ 」


しかたないので設計者+αでいただくこととしました(笑)
1年生たちごめんなさい!

20150908-2
ドーナツ選んだり鳥コン動画見たりしながら

20150908-3
ドーナツによる謎の乾杯です(?)


突然の出来事でしたが、5代も上の先輩方と一緒にお話ししながら楽しいひと時を過ごしました。
こうしてOBとなった後も応援してくださる先輩方がいらっしゃることは幸せなことですね!

期待に沿えるようにこれからも一層頑張っていきたいです。

いたおさん、ちはるさん、本日はありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR