コンセプトネームが決定しました!!


お疲れさまです
副代表の舟山です

先日、11月の部会が行われました!!


そこで……コンセプトネームが決定しました!!!

コンセプトネームは
どのような機体にしたいかなどを考えて
機体名と同様に部員から募集して選出しています


ちなみに先月の部会で
S-230の機体名がCygnus(シグナス)に決定しました


Cygnusがはくちょう座という意味であるということもあり、
今回部員の投票により決定したのが…



S_5270938495707 編集



煌(きらめき)です!!


はくちょう座によく合うコンセプトネームですね!!


機体名とコンセプトネームは
フェアリングやラダーのデザインとして
機体を飾ります


どんな素敵なデザインになるのでしょうかね!!


******************

実機班配属も終わり、
少しずつ班作業も始まってきました!


フレーム班は
穴あけ練習をやっています!!

DSC_0027000 編集


穴あけはフレーム班の仕事であり、
リブマスなどに正確に穴をあけるための練習になります


去年より一度に挑戦できる穴の数が減り、
合格するためにはより高い割合で
正確に開けなければいけなくなりました


今年、1番に穴あけ合格するのは
誰なのか楽しみですね(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR