fc2ブログ

Team Snowman Trial 2017 !!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


こんにちは!
副代表の舟山です

TBTは今年も、作業のできない入試期間中に
ボード旅行に行ってきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ボード旅行1日目_85 編集

天候にも恵まれ、
すがすがしい旅行でした!
(素敵な写真…!笑)


宿で2泊3日のボード旅行は
ナイターも含め好きなだけ滑っていられました

やっぱりみんなで滑ると楽しいですね!!

ボード旅行2日目_31 編集


もちろん朝食や夕食も
宿でみんなそろって食べました

ボード旅行1日目_63 編集

合宿を思い出しますね笑



もちろんそこまで雪の降らない
埼玉県でいつも活動しているので、
忘れずに雪遊びも楽しんできましたよ~(*^▽^*)

ボード旅行3日目_113 編集

人の大きさほどの雪だるまもつくり…
(そっくり…笑)

ボード旅行3日目_75 編集


先輩方もはしゃいでいました!笑

ボード旅行3日目_58 編集


1年に1度のボード旅行、
今年も素敵な思い出になりました


来年も大勢で行きたいですね!

ボード旅行2日目_46 編集



おまけ

-本日のCFRP班-

いつも構内で頑張って運んでいるんです…

アルミパイプです…

S_5602561035274 編集


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR