⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 班見学


こんにちは!
副代表の舟山です

今日は翼班の作業場におじゃましてきました!!


ちょうど今は接合調整の最中です

DSC_0178 編集

このように試しに接合してみて、
正しく接合できるかを確かめています

そして合わせるために削って…

DSC_0177 編集



DSC_0179 編集


この繰り返しです。

主桁接合者はこうして
主桁と仲良くなることでしょう…


一方、新一とれおはリブを切っていました


DSC_0181 編集

この前までずっと作っていたリブマスが
やっと全部完成したので
もうすべてのリブ切りができますね!笑


また、部室でまりちゃんに遭遇しました

DSC_0176 編集

翼班の仕事としてガレージでは
カーボンプレートで作るマウントを削っています

やはりカーボンを削ると
防護していても手や顔が黒くなってしまいますね…




今回は翼班について
記事を書きました!

近いうちにガレージ班のことも
書こうと思います(^^)/


それでは
船底がほとんど削り終わったフェアリング
で〆たいと思います笑

DSC_0182 編集


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR