クララじゃなくてフレームが!!!


こんにちは!
副代表の舟山です


先日、フレーム班員の頑張りで


やっと、

パート制作を除く桁加工
すべて終わりました!!!


DSC_0025000000 編集

長時間ずっと同じ作業になりますが
お疲れさまでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ということで

今度は接着に入ります


カメラを嫌がるRONくん

DSC_0024 編集


みんなですべての接着面に
薬品を塗っていきます

DSC_00270000 編集


これで最後かな…?

DSC_0028 編集



ということで接着も完了!!


その後接着面を補強して…


本日、フレームが立ちました!!!



DSC_0040 編集


°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°いぇ~い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



このあと、フレーム班は
パート制作に入っていきます。


ひとまず、お疲れさまでした!!!






おまけ

副桁の脱型に奮闘する
ダイゴ&メリー

DSC_003700 編集




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR