全体接合試験でした!!


こんにちは!
副代表の舟山です

昨日、今日にかけて
全体接合試験を行いました!


IMG_4685 編集

今日は一段とたくさんの人が
集まっていますね!

たくさんの新1年生が参加してくれました
ありがとうございました!!(^▽^)/



全体接合試験とは
機体のすべてを接合し、確認する試験です。

要するに全体設計曰く
大接合大会だそうです笑


今までの試験では
ほとんどが翼の接合でしたが…

今回初めて試験で接合するものがたくさんありました!!


IMG_4705 編集


後縁@編集


まだ塗装はされていませんが
みなさんご存じのプロペラもあります!

IMG_4710 編集


いろいろ接合して…
ついにすべて組みあがりました!

DSC_0975 編集

写真に写りきらないこの大きさ!笑
TBTの特徴です!




新一年生もわいわい話してる様子が
見受けられたので、
楽しんでいただけたでしょうか?(^^)

IMG_4698 編集


来週は実際に機体が動く様子を見られる
走行試験が行われます

興味のある方はぜひ参加しに来てください!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR