初めてのTestFlightです!!


こんにちは!
副代表の舟山です

先週末は初めてのTestFlightでした!!


飛行場で行うということで、
夜中のまだ暗い中から接合が始まります

IMG_5657 編集


こういった暗い環境での接合は初めてですね!

走行試験まででだいぶ接合時間も
早くなってきました(^▽^)/



接合が終わったら
グランドクルーを分割してアップが始まります

2017_05_28_0811 編集


もう夜も明けて明るくなってきました


スタートラインに機体をセットしたら
ついにフライトです!

…と言っても今回は
転がし試験と滑走試験と浮上の想定はしてませんが笑


全体に確認を取ったら
パイロットの合図でスタートです!!

2017_05_28_0669 編集

走った!!!

2017_05_28_0524 編集


ストップ~!!!

ゴール地点を過ぎたら
みんなでストップコールを連呼します

2017_05_28_0582 編集


無事、安全に機体を止められました…!


今回は初めてのTFで
慣れないこともあったと思いますが
危険なフライトもなく終了できました!


これから続いていくTFも
頑張っていきましょう(^^)/


(先輩方、お手伝いと素敵な写真の提供ありがとうございました!)



おまけ

機体を後ろから追う自転車たち

DSC_0178000 編集






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR