鳥コンまで8日!壮行会!!


こんにちは!
副代表の舟山です


鳥コンまであと…





8(八)日です!!


パイロットがアクロバティックに
作ってくれました笑


あれ…

パイロットがなんだか
素敵なコスチュームを着ていますね…!


そうです!
オリジナルのTBTウエアです!!







かっこいいですね(ノ*°▽°)ノ

これで琵琶湖も可憐に
飛んでくれることでしょう!



ところで今日は
出発日のちょうど1週間前ということで
壮行会を行いました


1年生が中心となり務める応援も
初公開です!






プラットホームまで、パイロットまで
響かせましょう!


そして最後に
パイロットにみんなから贈り物です




中身は…??





パイロットそっくりのタオル!!
いい笑顔ですね笑


それと筒のようなものは…




みんなのコメントが書かれた3面図です!

たくさん書いてあります!!


壮行会で気持ちを盛り上げたところで
出発まであと1週間がんばりましょう( ´ ▽ ` )


鳥コンまであと8日!!



おまけ

某銀行感のある会計、グリーンとレッド少年




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR