鳥コンまで3日!!最終重心取り!


こんにちは!
副代表の舟山です

鳥コンまであと…

20170727002334 edited

3日です!!

レッドがフレームの前で
不安定そうな3を作ってくれました笑


なぜフレームが4号館にあるかといいますと、
今日は最終重心取りなのです!


今まではTFのたびに
重心取りを行って翼の位置を決めていましたが、
今回の重心取りでは鳥コンでの
翼の位置を決めます

20170727002300 edited

20170727002202 edited


最後だからか
なんだかフレーム班も楽しそうです

20170727002436 edited


何度も言ってきましたが
今回で琵琶湖以外での接合は最後になります

20170727002707 edited


あれ、うめちゃんががんばって作っていたスピナが
塗装されています!!

20170727002527 edited


今日の重心取り以降は重さが変わらないように
塗装も含め何も足すことができないので
これまでに作業を終わらせなくてはいけなかったのですね…

おつかれさまです!


明日はとうとう荷物詰めですよ!

楽しそうなパイロット笑

20170727002614 edited



おまけ

今年のラムネさんの鳥コンネイル

20170727002504 edited

Cygnus仕様です!

すっごく細かく凝っていますね

いいなぁ(*^-^*)


鳥コンまであと3日!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR