鳥コンまで1日!琵琶湖に向かって出発進行!


こんにちは!
副代表の舟山です

鳥コンまであと…



1日です!!

最後ということで
代表にやってもらいました
(2年前にどこかで…見てませんね)


今日は出発日です

わくわくしちゃいますね
(((o(*゚▽゚*)o)))



パイロットはひと足お先に
琵琶湖へ向かっております




学校では荷物の積み込みも終わり、
そろそろトラックも
出発しようというところです


みんなでお見送りです!



次に会うのは琵琶湖になりますね!


トラックも出発したところで
部員も学校で最後の会議を行います



みなさん忘れ物はありませんかー?


そして毎年恒例の応援団練習!





大きな声でいいですね!!


うめちゃんもこの笑顔です




さて、いよいよ出発の時間となりました

大量のTBT部員は
バス3台で琵琶湖へ向かいます


それでは、いってきまーす!!




鳥コンまであと1日!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TeamBirdmanTrial

Author:TeamBirdmanTrial
夏に開催される鳥人間コンテストに出場するTBT(芝浦工業大学)のアカウントです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR